地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

パソコン買ったけど何すればよいの

5万円でASUSのブックパソコンを買った。

 

パソコンとかコンピューターの世界は技術革新がすさまじく早いだろうからあまり高くないものでも大丈夫だろうと考えました。

 

これで問題なく使えるとか、むしろ良いパフォーマンスを発揮してくれたら

いよいよASUS信者になりそう。

そうなったら自分のなかにまだ何となくある国産メーカーがよいだろうという感情が本当にただの思い込みになってしまいそうだ。

楽しみな実験ではあるので、今後は使い倒せるようにいろいろ試していきたいな。

 

タイトルにあるように結局今まで通りネットサーフィンくらいしか使い道が考え付かないので、どうしたもんかと苦悩してる。あれ、、買わなくてもよかったんじゃ、、

とはならないように、プログラミングとか興味のあることには挑戦してみたいと思う。