地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

秋葉原が好きだ

タイトルの通り

 
f:id:koziro-3:20170821225444j:image


f:id:koziro-3:20170821225518j:image


f:id:koziro-3:20170821225533j:image

 

自分の好きなものが街なかに溢れてる場所ってなかなかないと思う。

コミケの後に秋葉原に行ったらホントにそう感じた。

イベントという作られた空間じゃなくて、これが日常なんですもん。本当にすごいと思うし、こんなにテーマが尖っていてそれに特化した街ってほかにあるんだろうか。

 

あったら教えて欲しいし、そういう街をリストにしてオススメ旅行リストを作りたい。

RPGの冒険みたいになるから。

秋葉原は間違いなくRPGのステージとして登場するだろうな。

他に思いつくのが京都位しかない。

 

初めて神宮球場に行ったときにヤクルトファンってこんなにいたのって感じたのと同じ感覚だった。

 

好きな場所は秋葉原ってちょっと後ろめたい気持ちがあったんだけど、これからは声を大にして言いたい。

秋葉原が好きだ。