地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

野球納め

先週の日曜日で今シーズンの野球が終了した。

最後だけあって8人集まってなんとか野球っぽいことはできたと思う。

 

今年はチームを作って二年目なんだけど、相手に人をかりてという不完全な状態ながら、一試合できたのは良かったとおもう。

 

来年は月1くらいで試合がしたいので、もうすこし人をふやしてコンスタントに集まれる感じにしたい。

今は幽霊部員を含めて14人とかなので、あと5人くらい勧誘したいところ。

 

野球チームなので、野球をする事が優先だけど、部活動ではないので楽しむこともしたい。

今年ばバーベキューもできたので、冬にも何かイベントを企画しようと思う。

当初の目的地である、まったり集まれる居場所づくりっていう面をもう一回思い出してやっていきたい。