地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

スノボをしよう

スノボについては、エウレカっぽいかっこよさを大学生のころ感じていたけど、金銭的に挫折した。

 

ボーナス払いで買いました。6万なり。

 

去年な野球チームを作って、今年はプライベートで成し遂げたことがなかったので、思い切りました。

今シーズンで遊べる程度にはなりたいですね。

ゼビオの店員さんいわく、三回くらい行けばすべれるようになるらしい。

自分自身運動神経悪いことを差し引いて考えると、月に一回くらい行けば大丈夫だろうか。。。

 

これでもう浪費はやめて、投資と貯蓄に専念していこうと思います。