地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

スノボ初めて行ったら二人に介護されっぱなしだったので、いたたまれない話

月曜日に初めてスノボにいってきた。

 

正直ある程度は出来るだろうと思っていたけれど、想像以上に何もできなかったというのが正直な感想。

 

とにかく、木の葉滑りはなんとかなりそうな感じがするが、とにかく自力で立つのができねぇ。

 

友達二人に毎回起き上がらしてもらう常時介護状態だったのは、流石に申し訳なさすぎた。

 

ちょっと修行して、自分である程度板をコントロールできるようになったら人と一緒に行こうと思う。

 

そのためには自分でリフト乗ったり坂で練習するために、家の近くのスキー場に暇な土曜日にでも行こうと思いました。。。


f:id:koziro-3:20180110001031j:image

ただ、景色は最高でした。。笑

あと飯と水も旨く感じて山の食事はやっぱいいなと感じた。