地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

地獄楽が終わってしまった

ジャンプ+という無料で漫画が読めるアプリで連載されていた、地獄楽が最終回を迎えた。

 

地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

漫画はまとめて読みたい派なので、定期的にチェックして読んでいたが、ストーリもキャラもよく、ちょっとした楽しみだった。わかりやすい引き延ばしもなく、きれいに話がまとまってて、これから読み始める人にも自信をもってオススメできる内容だ。

 

無料の漫画アプリは多々リリースされているけど、ジャンプ+はジャンプの名を冠しているため、面白い作品が多いです。

漫画アプリは節約オタクライフの強力な味方です笑

これからもお世話になると思います。

 

今はほかのアプリでサラリーマン金太郎にはまっています。笑

読んでいると仕事のやる気が出るとか出ないとか、、、笑

 

 

とにかく、地獄楽はアニメ化も決定したことで、第二の鬼滅の刃みたいにならないかなと思ったり。自分としては、視聴決定&グッズ購入で作者に還元したい。。。笑