地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフトの感想

初めてスカイAでドラフトをぶっ通しで見ました笑 選手のことはあまり詳しくないですが、微妙な間があったりして、各球団の駆け引きが垣間見えて面白かったです笑 我らがヤクルトについてはこんな感じ 投手陣が不安なのは分かりきってるので、大卒本格派の清…

遊戯王デュエルリンクス

懐かしすぎて楽しんでる。 かなり時間が取られています。笑 ソーシャルゲームと一番相性のいいゲームはカードゲームだと僕は思っています。 対戦相手に困らないし、顔が見えない分気楽にやれますしね。 肝心のデッキ内容は、 最初はクーフーリンデッキでやっ…

アニメばっか見てる

TARI TARI と たくのみ 見てます。 どっちもおもろい、特にTARI TARIは主人公の和葉がいつの間にか主人公してて頼りがいのあるように成長してるのが良かったですね。 まだ八話なので、楽しんで見れそう。 DVDboxとサントラの購入を真剣に検討してます笑 TARI…

Days

六話まで見ました 主人公が初心者というより、ある意味王道なサッカーマンガですね 主人公の努力を努力と思わず、継続する才能と謙虚で素直さに焦点をあてて描写されていますね。 こんな後輩がいたら、確かに可愛がるだろうという気持ちになります笑 つかも…

草野球とクライマックスシリーズ

今日は3-14で負け 個人的には2-2で満足ですが、相変わらず守備に課題が、、、 内容はともかく、13人と人が集まってくれて楽しかったです それなりに人数が集まると楽しいですね 貴重な休日に集まってくれるのも嬉しいし 夜のヤクルトは負けてしまって雲行き…

This is us

アマゾンプライムで三話まで見ました。 初めて見る海外ドラマでしたが、展開が早くてストレスなく見れますね ハマる人が多いのもうなずける笑 このドラマについて語れば、36歳になった登場人物のそれぞれの悩みをベースにストーリーが進んでいく感じですね …

トロコンしました 戦国無双真田丸

戦国無双 ~真田丸~ - PS4出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2016/11/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る PS4を買ってから、ゲームにトロフィーなるものがあることを知りました。 モンハンとかドラクエヒーローズをやっ…