地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレの効果が出ないぞぅ

体脂肪率がほんの少し落ちたくらいで、体重は変わらず、 体力は同じメニューを繰り返しやってるから慣れてきた感もあるけど身体が重い、、、 野球がしばらくないので、プールにでも行って鍛えようかと考え中です。 いろいろなトレーニングをすることで、実践…

財布戻ってきました

実は土曜日に財布を紛失しました。 テンションだだ下がりで、一周してハイになってます。笑 もう全く戻ってこないものと考えて、クレジットカードとキャッシュカードは止めました。 ところがどっこい、昨日財布が届けられたとの連絡が警察からあり、今日警察…

筋トレはいいぞ

二日に1度筋トレを継続中です。 やっぱり予想していたとおりなんですが、すぐに明日でいいか。。。ってさぼりの欲求が出てきます。 なんとか1週間程度ですが、継続できているので多少は進歩したと思います。 というよりも、2日に1回というのが体にちょう…

ホーマックは神

最近筋トレはじめて、2日に一回サーキットトレーニングを15分だけやってる。 すごい汗をかくから、短時間でも「効果ありそうだなー」って実感できる。 ただ、汗かくぶん、フローリングだと滑るから、ホーマックでヨガマット買ってきました。1500円。コスパ…