地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

節約について(ゲームとAmazonprime)

自分の趣味の旅行はお金がかかるので節約をしないと行けないと思う。

 

今年は土日は絶対出かけるようにして行動的に意図して過ごしてたので、お金がピンチだ。

 

また貯金を作るために、節約しないと行けないと思う。

 

支出を抑える観点から言うと趣味的には、野球は道具がそろっているので追加投資はいらない。

 

スパロボXを勢いで買ったけど、8000円でこれだけ遊べるのだから、ゲームだけしてればお金は貯まると思う。

 

 

久しぶりにスパロボをやってみると、知らない作品が多くて微妙かなと思ったけれど

やっているうちに愛着がわいてくるのがスパロボのいいところだと思う。

人間関係もこうだといいのに笑

 

スパロボをやって、原作のアニメを見たくなり、Amazonprimeに登録した。年会費4000円でアニメ以外にも映画や海外のドキュメンタリー番組も見れるので、時間はいくらでも潰せそうだ。

 

Amazonprimeで見れる(見たい)アニメまとめ

スラムダンク

ゆるきゃん

ばくおん

たくのみ

グレンラガン

クロスアンジュ

バディコンプレックス

オーバーマンキングゲイナー

フルメタルパニック

 

あまりタイトルは多くないけど、

ロボット系が強いのかなとは思った。

けれでしばらく暇をしないで良さそうなので、メリハリつけて、家にいる日はゲームとアニメで節約しつつまったり過ごそうと思う。