地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

アニメばっか見てる

TARI TARI

たくのみ

 

見てます。

どっちもおもろい、特にTARI TARIは主人公の和葉がいつの間にか主人公してて頼りがいのあるように成長してるのが良かったですね。

まだ八話なので、楽しんで見れそう。

DVDboxとサントラの購入を真剣に検討してます笑

 

 

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

 

 

アニメって大学生のうちにみておくべきであったか、社会人となり、時間に制約のある中での趣味とするか

アニメの正解が分からない笑

 

【ゲーム】

ペルソナq2が出るみたいなので、今更ながらペルソナQもやっている。

 

【近況、節約】

思えば最近、野球とアニメゲームしかしてないので節約できてるがこれでいいものかとも思う。

節約面では、お菓子とかタバコがお金かかっている。職場も今年で禁煙になるので、そろそろタバコのやめどきかもしれない。

 

海外旅行費用として貯金100万を目標にしようかな。そのモチベーションで禁煙するか笑