地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

遊戯王デュエルリンクス

懐かしすぎて楽しんでる。

かなり時間が取られています。笑

 

ソーシャルゲームと一番相性のいいゲームはカードゲームだと僕は思っています。

対戦相手に困らないし、顔が見えない分気楽にやれますしね。

 

肝心のデッキ内容は、

最初はクーフーリンデッキでやっていたのですが、空牙団やアマゾネス、UA などに押されぎみで、ゴールドランクがやっとです。

 

なのでシンクロを使うアロマを組んでいる最中です。


f:id:koziro-3:20181024224533j:image

キーカードが少ないので、共通の必須カードを入れる枠が多いです。今まで必死こいて集めたトラップが活用できますし、キーカードはカードトレーダーで集まるので作りやすいと感じています。

 

あとライフポイントの回復がかなり多いのが楽しいですし、アプリゲームなので計算も勝手にやってくれるから気楽ですね笑

 

一回デュエルキングになることを目標にぼちぼちやっていきたいと思いますw