地方在住オタクのサードプレイス

オタクが節約しつつ楽しもうとするブログ

ネタ帳を毎日つける

ネタ帳


毎日寝る前に書いていきたいと思います
拙いものでもいいので継続することを目標にやります


100書いて使えることがひとつでもあればよい、くらいの軽い気持ちでやりたい


アウトプットの場所として、ネタ帳とブログの、つまり自分用と外に公開するものの線引きをどうするかという悩みはありますが、やってるうちに思い付くでしょう


ともあれ、アウトプットをするにはインプットがないと同じことの堂々巡りになってしまいそうなので、手短なところの映画や書籍から知見を得られるようにしていきたいです
 

Amazonプライムであれば、映画や数は少ないですが書籍も読み放題なので、うまく活用していきたいです。